BOB11月号

美容業界誌BOB11月号が発売されたのでご紹介させて頂きます。

時代をつくったレザーカットをテーマに
山下の元でレザーカットを学んだ4人がボブとウルフの2スタイルをつくるというデザインバトル!!

元Double.HEARTS店長の上原、三好
HEARTS店長の高田、Doubleからは総店長の根本が
作品を造らせて頂きました。

かつて山下の元で学び、同じ時間を共にしてきた4人
使う道具はほぼ同じ、しかし作り出すヘアスタイルは
似ている様でどこか違う
それぞれの個性が光る作品に、私達もとても刺激を受けました。

山下が伝えてきた物、それをそれぞれが自分の中に落とし込み
真剣に向き合い形にしていく…
DoubleHEARTSの山下イズムを強く感じる事が出来ました。

image

山下を含めた5人での対談もあり
日々のサロンワークからヘアスタイルに対する熱い思い、
こだわりを語りあう内容になっています。

とても盛りだくさんの内容になっていますので
是非ご覧になって下さい。