年に一度の実力勝負!

毎年恒例のDouble HEARTS社内フォトコンテストが
今年も開催されました。

今年で7回目となるこのイベントは
去年の6回目の作品が2015年JHA
(ジャパンヘアドレッシングアワード)
RISING STAR OF THE YEARの最優秀賞と
AREA STYLIST OF THE YEARの東京エリア賞の
2つの賞を頂くことができました。

オーナーからアシスタントの2年目以上が全て参加する
このフォトコンはまさに実力主義の下克上。
審査していただく方も表参道の美容室のオーナー、
美容業界誌の編集長など豪華な方達ばかり。

スタッフも
「後輩に負けてなるものか」
「先輩を越えてやる」
と、いろいろな思いを乗せて
一度の撮影では終わらず、二度三度と再撮の嵐。
時間をかけただけ良い作品ができる、と信じて。

そして今年も素晴らしい作品がたくさんあり
僅差の審査になりました。
アシスタントの作品が3位に入るなど
下克上の名の通り、スタッフは大盛り上がり!

いろいろなフォトコンに応募する予定なので
今はまだ作品を載せる事が出来ないのですが
結果がでるまで楽しみにしていてくださいね。

ちなみに沢山の来場者もあってDouble内はこの混雑!
DSC_0375