今年も一年ありがとうございました

ついに今年も今日で終わりを迎えましたね。

皆さま、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

Doubleも本日で無事に一年を締めくくる事ができました。

Processed with VSCOcam with f2 preset

皆さま今年も沢山のご来店、本当に有り難うございました。

来年も皆さまに素敵なヘアスタイルをお届け出来る様にDoubleは
突き進みます!!

そして最後は毎年恒例のDoubleHEARTS全スタッフでの乾杯

今年も笑顔で気持ち良く終わりを迎えられました✴︎

明日より6日間のお休みを頂き、エネルギーをチャージ!

7日より新年の目標を胸により腕に磨きをかけて皆様を
お待ちしております。

写真のコピー

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

Doubleスタッフ一同