忘年会

醸造所のタンクでつくられたできたてのビールが楽しめる

ブルワリーレストラン

皆さまのおかげで2015も忙しく充実した年をおくることが
できました

恒例の今年の忘年会は

T.Y.HABOR 天王洲 ♥︎

運河を望む優雅なロケーションを眺めながらのビールは
美味しくたまらないものです

ビールは、カスケードホップの苦みと柑橘系の香りが爽快な
「ペールエール」
小麦の味と香りが軽やかなベルギースタイルの
「ウィートエール」
とろみのなかに深いコクと苦みをたのしめる黒ビール
「インペリアルスタウト」
香ばしくも苦みは控えめな
「アンバーエール」など
いろんなバランス感に優れたビールを堪能しました!

ともに味合うFOODは豪快な肉料理が多く
「カウボーイステーキ」「NYスパイシーチキンウィング」
「めかじきのグリル」はオススメ
また、敷地内のベーカリーで製造された
焼きたてのパンも外せません

今年も残りあと8日。
皆さまのご来店是非お待ちしております!!