誕生日会

いくつになっても誕生日を祝ってもらうというのは、
なかなか嬉しいものです。
Double・HEARTSでは、BOSS・山下さんの計らいで、
毎月誕生日会を開催してもらっています。

先日、12月生まれのスタッフの誕生日会を行いました。

食欲旺盛なスタッフが多いのですが、
特に若いアシスタントの子達の希望によると、
「肉が食べたい!」
との事だったので、
Doubleきってのグルメ、内田さん(12月16日生まれ)の
鋭い嗅覚により、外苑前にあるイタリアンバル、
TRATTORIA 2 COLORIに決定しました。
original-2

original-1Double、そして表参道駅から徒歩約10分と好立地で、
炭火焼きで焼き上げた和牛、地鶏、豚、仔羊などがメイン。
original-3

そしてワインは全て、自然派ワイン。original-4

味よし・雰囲気よし・ボリュームよし…
そしてワインは身体にもよしの、
文句のつけようのない素敵なお店でした。

美味しくて、ボリューム満点の料理にスタッフ達も大満足!!
IMG_0548

とても楽しい誕生日会となりました!
お近くにいらした際は是非、
TRATTORIA 2 COLORIに足を運んでみてくださいね!