CREATOR’S LIVE

72ea58f3ccebb1dee0ebbe46790c9817-1

10月30日(月)IN金沢

(株)彦田さん主催の山下浩二氏のクリエイターズライブが開催されました。

今回のライブは2部構成になっていて
1部は金沢の美容師さんをモデルにした
まるでサロンワークのようなリアルなライブ形式で
普段の営業と同じ様にカウンセリングをしてからカット
あっという間に3人の美容師さん達が素敵になりました!

ライブ中はモデルになった3人の美容師さんたちと
質疑応答しながらの、笑いあり感動ありなライブになりました。

fullsizerenderimg_1634

2部はヘアショー形式で仕込みの段階から
ヘアスタイルをつくりあげていく
様子をご覧いただきました
img_1638img_1637

img_1645

モード感溢れるヘアスタイルにスズキタカユキさんの衣装の合わせは抜群にオシャレ!

img_1629

img_1627

最後はこんな感じで♪

img_1628

女子スタイリストも一緒にステージに出させて頂き
ヘアスタイルをライブでつくり、見せる難しさをまた改めて実感し勉強させてもらいました
…美容師は本当に楽しい❤︎

img_1651金沢茶屋で割烹料理ごちそうになりました!
やりきった仕事後のご飯は格別です 笑
彦田さん美味しいご飯ありがとうございました〜