DOUBLE ASSISTANT “WHO ARE YOU” PART4

お待たせしました!!
DOUBLE ASSISTANT“WHO ARE YOU” PART4
今回はサロンワークで頼れる存在になってきた
5年目の彼らを紹介させて頂きます。
image

まずは左から松本真季 マツモトマキ

image

instasize_1104204130

群馬県出身
アニメが大好きでちょっとオタク気質
絵を描くのが得意で撮影やヘアショーなどで
絵を描いたり物を作ったりメイクを任されたりと
そのポテンシャルを開花させてきています!!

次は加藤晃稔 カトウアキトシ

image
愛知県出身
Doubleのケミカル担当
毛髪科学の事なら何でも聞いて下さい!!
材料や薬剤について、いろいろ把握してる頼れる存在☆
そして顔はなんとTheRollingStonesのミックジャガーに似ているという事でBossの山下からはミックと呼ばれています!!

d8c92835-s21145145-s
たしかに似てますね…羨ましい笑

そして最後は福田桂子 フクダケイコ

image

福田
埼玉県出身
福田は作品を作るのが大好きで
何と去年の社内コンテストでは、スタイリストを差し置いて
見事優勝を果たしました!!
さらにはJapan Hairdressing Awardsでは
AREA STYLIST OF THE YEAR東京エリア賞までも受賞して
まさにノリに乗ってています☆

5年目になりサロンワークではカラー、パーマ、仕上げと
任される仕事が増え、
責任感とヘアスタイルを創る楽しさを感じながら
毎日頑張っています!!

それぞれの色を出しながら成長していく彼らを
これからも温かく見守って下さい。

最後までご覧いただき有難うございました☆