BOOMはもう目の前

暖かくなってくると、服装もかるくなりヘアスタイルもチェンジしたくなるものです

街のショーウィンドウもすっかり春仕様

まだまだ寒い日が続きますが春が待ち遠しくなります

Doubleから業界内外に向けてこんなショートスタイルを
提案させて頂きました

一般誌”CYAN”

スクリーンショット 2015-02-07 18.49.18

大人のお洒落な女性に向けたBEAUTY&LIFESTYLEMAGAZINE
Doubleからは坂と寺田がヘアスタイルを提案させて頂いてます

素髪を活かした軽さのある柔らかくてシンプルな
ショートスタイルと
顔にはらりとかかる前髪と大きなカールの重なりが
ポイントのショートボブ

th_cyan

業界誌”TOMOTOMO”からは中原と佐藤が段の入った
ショートスタイルを

FullSizeRender

th_tomotomo

th_TOMOTOMO2

クールだけど柔らかさを感じる
髪の毛の流れや動き、強いカールと束感で
一歩先行くお洒落ヘア

軽さのあるショートヘアー、、なんだか気になりますよね
ブームがすぐそこにきてるきがします!

髪型を変えると新しい自分を発見出来たり、新しい洋服を
買ったり、楽しみが増えます
そしてやっぱり春が待ち遠しい……

スタッフも春に向けスタイルチェンジをしているので、次回
スタッフのヘアスタイルも紹介させて頂きますね!