Doubleからちょっと寄り道

いつもご来店ありがとうございます

Double帰りにちょっと寄り道いかがですか?

ということで、Doubleの近くで意外と知られていない面白い
お店を紹介したいと思います。

まずはDoubleの目の前、表参道ヒルズから3つ

おしゃれさんの集う

「PASS THE BATON」

th_IMG_1873

 

NEW RECYCLEをテーマに人から人へ受け継がれていってほしい

”食器 洋服 バック アクセサリー インテリア” など

古き良き物や、そこにデザインを加えたものが独特の視点で
セレクトされているオシャレなお店

「J-PERIOD」

IMG_1867

和物を中心に美しい器やグラス、季節のお飾りなど
センスの良い小物がたくさんあり、
贈り物や自分へのご褒美にもおすすめのお店です

最後は、同じく表参道ヒルズから

「はせがわ酒店」

IMG_1865 IMG_1868

全国の酒蔵を訪ね歩き、吟味を重ね選び出し、ときには共に造り上げた逸品が揃っている酒店

なかなか酒屋さんで見かけない美味しいお酒がテイスティングもできますので、自分にあったお酒を探してみるのも
楽しそうですね!

最後にDoubleの隣のビルの地下1階のお花屋さん

「PAS  DE  DEUX   OMOTESANDO」

 

IMG_1866

色彩、調和、洗練、エレガンス
そしてここにしかないもの・・

パリテイストのエレガントなブーケで注目のアトリエです

ウェディングやちょっとしたお祝いはもちろん、お家にも一輪。
花のある生活って憧れます

Doubleご近所の寄り道スポット、また紹介させて頂きますね。