名称未設定 1

ARIMINO「Designer’s Design」

 

昨日は以前のブログでお伝えしたアリミノさん主催のヘアショー

ARIMINO「Designer’s Design」本番でした。

今回、Double/HEARTSも 出演させて頂きました!!

若手男性スタイリスト3名からなる今回のショーは3つの映画をテーマに構成されました。

「ストレンジャー ザン パラダイス」

「レオン」

「トレインスポッティング」

15分と言う限られた時間の中で、これらの映画の世界をいかに表現できるか?

この日の為に約1ヶ月、皆で試行錯誤してきた集大成を

出し切る日がやってきたのです!

IMG_3421

皆でより良いモノを生み出す為に連日連夜の打ち合わせ

IMG_3419

映像や音楽、構成もリハーサル直前までやり直しの連続。

構成が少しでも変わればもちろんすべて調整しなければいけないのです。

IMG_3420

先輩達のアドバイスを頂き、繰り返しの練習

Processed with VSCOcam with f2 preset

当日の朝はスタッフの愛情のこもった手作り弁当の差し入れに目頭が熱くなるほど嬉しかったです。

これまでたくさんのヘアショーに携わらせてもらいましたが

みんなが「これ、いい!」と思う瞬間は不思議なことに同じなんですよね。

だからうまくいかない時

それが絶対にイチからになったとしても、もう一度良いという所           を探し直すのです。

限界を感じてからが本当の意味で頭を抱えることになる。

今までもそうやって先輩達が僕達に

見せてくれました。

泥臭く粘り強く悩むことで観てくださる方々に少しでも感動をしてもらえるように

そして僕達が思う新しさで若手らしい勢いを魅せて想いが伝わるヘアショーになったと思います!

名称未設定 1

貴重な経験をありがとうございました!