想いを伝える

11月25日  ” ARIMINO  designers  design hair show”にHEARTS/Doubleが出演します。

写真 2 のコピー

HEARTS/Double含め5サロンの20代〜30代前半のスタイリストが「今」「REAL」をテーマに新たなデザインを表現。

今回のヘアショーの裏には20代の若い美容師さんに向けて  美容の楽しさ、素晴らしさを伝えたり、『美容師になりたての頃の熱い気持ちを思い出してもらって改めて美容師になってよかったと思って欲しい』という主催者さん側からの熱いメッセージもあったり。。。

以前のBlogでも紹介した、10月の表参道コレクションとは違い観客席との距離もぐっと近くデザインも目の前でみれ臨場感溢れるhair showになります。

”サロンの持ち時間15分”

10月から時間を見つけてはミーティングの繰り返し

写真 4 のコピー 2

この時間をどう使うか、観客を飽きさせないような会場全体の演出、音、映像、モデルさんに合うヘアスタイル、出演者の動きすべて自分たちで練って壊して、練って壊す、を繰り返す日々。

今回は若い男性スタイリスト中心でやるため、若手だからこそ、男だからこそ出来ることに挑戦します!

写真 5 のコピー 2

今、Hair showは色んな所で見る事ができ、見慣れてきている感覚もありますが毎回何か新しい事を探し続けています。見ている人を興奮させたい!感動させたい!美容師は楽しいって思ってもらいたいという思いのもと。。。

まずは自分たちが楽しむ

その熱が必ず見ている人に伝わると思います。

気になるショーの内容はまた報告させて頂きますね。