decoration tree!!

もう少しで11月も終わり。

あっという間に表参道もXmas一色になってきました。

IMG_8205-0.JPG
街ゆく人達はウールやダウンコートを羽織り、

マフラーや手袋も装備し

そろそろ寒さ対策の用意する姿を多く見かけるようになる

季節になってきましたね。

 

そして、インテリアにも一番気合が入るXmasツリー!

IMG_8228.JPG

DoubleでもついにXmasツリーを飾り付けしました!

店内が一気に色鮮やかになり

スタッフの笑顔だけではなくツリーの華やかさを

お客様に見てもらい、喜んでいただければ何よりです。

 

IMG_8234-0.JPG

 

 

一年を通して季節感がぐっと感じられる

インテリアを日々スタッフで考えています。

思案しながら・・・

IMG_8238.JPG

こんな時は仕事の話だったり女子トークを爆裂させ

楽しみながら取り組んでいます。

そう、楽しみながら。

これが一番大事なことでしょう。

IMG_8237.JPG何をするにしても、うちのスタッフは
真剣に楽しみます!

一年を通して季節感がぐっと感じられるインテリアを

スタッフで考え、時には手作りしたりバランスをみて

より華やかに店内を飾り付けているんですよ。

そして、Doubleのメインツリー!

完成♡

空に輝く無数の星がモチーフとされているライトを

たくさん纏わせて

『i’ts.GOLD!』

IMG_8209-0.JPG

 

バリエーション豊かなツリー達が皆さまを

お出迎え♥

ご来店の際は、ぜひ見つけてみて下さい。