th_top3 修正茅2

食べ物みたいな!?

ホームページがリニューアルしました。

http://www.hearts-hair.jp

トップにくるイメージ写真も季節に合わせて撮影していて、今回はシックに黒で大人っぽく、スタイルも少し軽めのレイヤースタイルを提案させて頂います。

 

スクリーンショット 2014-11-08 19.38.51

 

 

スクリーンショット 2014-11-06 19.47.47

 

テーブルの上にあるチェリー(リンゴのようにもみえますね)

このチェリーもDoubleのあたらしいインテリアの仲間入り!ベルギーのCORES DA TERRAというブランドのものです。

IMG_0883

とってもかわいい♡

 

他にも

IMG_0574

洋梨なんかもあります。

 

以前のBLOGでも少しインテリアについて紹介しましたが、手作りの他に表参道や青山、外苑前のインテリアショップで購入したりしています。

 

今回のチェリーは外苑西通り沿いにあるDESIGN STUDIO WOODというお店で購入しました。店内にはヨーロッパ等で買い付けてきたお洒落なインテリアや洋服が販売されていて、行くと必ず欲しい物がみつかるお洒落でお勧めのお店です☆

詳しくはこちらから

⬇️

http://wo-ood.com

 

寒くなってくると、家で過ごす時間も増えると思うので、こんな遊び心のあるインテリアで部屋の中を充実させるのもいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です