映画のような

気が付けば2月も中旬にさしかかり、暖冬はどこえやら、、、
寒さの厳しい毎日が続いてますね
2016年もあっというまに過ぎていくのを
感じるこの頃ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

美容業界誌
”SNIP STYLE”3月号の表紙&巻頭ページの撮影を総店長根本が
担当させて頂きました

FullSizeRender

テーマは”Number”
80年代に公開されSF映画の金字塔と評された
映画 ブレードランナーをイメージソースに
行われた撮影はヘアスタイルはもちろん、ライティングや
シュチュエーションなど、細部まで凝った撮影と
なりました

少しですが、仕上がりを紹介させていただきますね

IMG_1297

IMG_1295IMG_1290

映画の一こまを彷彿とさせる世界観
かっこいい!!

毎回思う事ですがここまで辿り着くまでの過程
そこには学ぶべき事が沢山あります
粘りに粘るからこそ見える世界

2016年も粘りを大切に頑張りたいと思います

余談ですが今年の夏に34年ぶりにブレードランナーの
続編の制作が開始されるそうです
続編の完成もとても楽しみですね