アイキャッチ

季節もヘアスタイルも春の予感

節分の今日*

みなさま、年の数だけ豆は食べましたか?

節分とは、「季節を分ける」ことを意味し、本来は立春、立夏、立秋、立冬の前日のことを言うそうですよ

しかし旧暦では立春が年の始まりにあたることから、
いつのころからか節分といえば、立春の前日をさすように
なったとされています

まだまだ2月に入ったばかりではありますが、暦の上では、
明日から春と言う事ですね*

なるほど…そう考えると今日も日中は
少し暖かかった気が❤︎

少しずつ暖かな空気を感じながら、
ヘアスタイルもシフトチェンジ*

doubleのホームページも衣替えに差し掛かりましたので、今日はちょっと、そちらもご紹介致しますね

long1
long2
short
midium

これからは、パーマstyleが素敵な予感…❤︎

柔らかな質感で春を先取りしてみては?