いつもと違った緊張感 

今年も始まり気がつけばもう1月後半
サロンはもちろんホームページの撮影、
更に美容業界誌の撮影も始まりました。

美容業界誌は美容師でないとなかなか観ることがない媒体で、
1つの撮影に約1ヶ月程試行錯誤しながら準備をしていきます。

もちろんサロンワークが一番ですが、同じ美容師に向けて
発信する業界誌の撮影は、いつもと違った緊張と気合いが
入るものです。

今日は、お客様には普段なかなかお見せすることのない、業界誌の作品を紹介したいと思います。

th_新美容Blog

SHINBIYO   by KOJI YAMASHITA
th_新Blog2  SHINBIYO by KOJI YAMASHITA
th_新Blog

SHINBIYO  by TAKASHI NEMOTO

th_新Blog3

SHINBIYO by TAKASHI NEMOTO

ヘアカタログとは違った髪型、ライティング、衣装、メイクだったりしますが、試行錯誤し、ここからサロンワークにつながる
ヒントを生み出し落とし込む、とても勉強になります。

まだまだ作品があるので次回のBlogで
ご紹介させていただきますね!