美容師の休日

お休みの日はいろんな過ごし方があると思います
映画をみたり、友人と会ったり、LIVEにいったり
飲みにいったり、一日中家でまったりなんていうのも
最高ですね

私たち美容師ももちろん上記のような休日を
送ることが多いのですが、
撮影などに行かせていただくことも
あります

先日のお休みは総店長根本の撮影にスタッフ6人で
参加させていただきました。
美容業界誌”SHINBIYO”の撮影です

発売が先になるので気になる作品は
おみせできませんが
メイキングを少しだけ紹介させていただきますね

IMG_1110

スタイリング剤の山!

IMG_1108 モデルさんの顔をマッサージ

IMG_1118 モデルさんのカット

IMG_1117 ヘアーとメイクの同時進行

IMG_1113 全体のバランスを最終確認

IMG_1109 さらに最後の調整

IMG_1106

仕上がっていくかっこいいスタイル、髪の毛の動かし方、
似合わせ、数ミリで変わる髪の毛の印象を
見逃すまいと、真剣な面持ちのスタッフたち

このようにして撮影が進められています
最後の最後まで粘っていいものを
作りたい!!

こうして休日もたくさんいいものをみてやっぱり美容に打ち込み2016年も突っ走っていきたいと思います