0744

明日は何の日??

11月も終わりが近づきいよいよ年末モードですね

仕事も忙しくなるし、夜は忘年会の予定でいっぱいなんて方も
色々やる事が多くて体力が・・・

そんな時、ふと思いました 明日は11月29日か〜…はっ?!そうです!明日はそんな気分にピッタリのいい肉の日です

そこで今日はDoubleからもわりと近くて行きやすい
スタッフおすすめ!美味しいお肉のお店をご紹介します

まずは言わずと知れた
焼き肉トラジ
aoyama_main路地裏にたたずむ青山店はちょっと気づきにくいかも知れませんが、表参道駅からA3出口から徒歩1分とかなりDoubleからも近い場所にあるんです
0282

そして近場でもう1軒
バルバッコア・グリル
Unknown-1こちらも表参道駅から徒歩5分という近さ
Unknown

ブラジル国内で圧倒的人気を誇る有名シュラスコ料理店
シュラスコ料理って?ちょっと聞き慣れないですけど
肉を串に通し岩塩をふって炭火でじっくり焼くブラジルスタイルのバーベキュー料理です
店内中央にある新鮮な野菜やデリを豊富に揃えた巨大なサラダバーもオススメです

ちょっとDoubleからは離れますがスタッフ厳選のお店

まずは千駄ヶ谷駅から徒歩5分の
CHACO あめみや
steakこれが本当の炭火焼ステーキ!!余分な脂が落ちて香ばしいヘルシーでジューシーなお肉をレンガ調の暖かい店内でワインを傾けながら頂けます
中でも注目のメニューは夜の部のとっておきメニューthumb_6001kg ブロックステーキ!!
何人でもシェアできるのでみんなで切り分けて食べてもよし
男だったら!と勝負に出てもよし。の名物メニューです

次は恵比寿駅西口徒歩4分
焼肉チャンピオン
img「三角」「ざぶとん」「くり」「みすじ」といった
希少部位が食べられる焼き肉屋さんのはしりてきお店
zabutonのコピー

そして最後に
幡ヶ谷駅徒歩5分ステーキてっぺい
34415146ニンニクの効いたカットスタイルのステーキと
一度食べたら病みつきになるオリジナルドレッシングをかけた
サラダで知る人ぞ知るステーキ店
images-1スタッフ一押しのニンニクパワー全開のお店!!
次の日仕事の時は要注意です

今年も残り1ヶ月
美味しい肉を食べて元気に頑張りましょう!!