images

WELLA TREND VISION 2015 STAGE

先日お伝えしましたHDC北海道デザインコングレスに続き

今年2発目となるヘアショー、トレンドビジョン2015が

代々木第二体育館にて開催されました

毎日夜遅くまでスタッフ全員体制で
準備に準備を重ね、練習に練習を積みこの日を迎えます

IMG_9726

Processed with VSCOcam with f2 presetProcessed with VSCOcam with f2 preset IMG_9727 IMG_9728 Processed with VSCOcam with f2 preset Processed with VSCOcam with f2 preset Processed with VSCOcam with f2 preset
IMG_9729
そして迎えた本番!!

Processed with VSCOcam with f2 presetHEARTSDoubleのスタッフみんなの応援団!!
ショーが始まると拍手と歓声が会場中に広がります

綺麗な光の中に包まれたモデルさんたち
美しい音楽に合わせて
今日までの練習の成果をぶつけるスタイリスト
そして
山下浩二の息をのむような技術に
会場は熱く、静まり返ります


IMG_9734
IMG_9737

今回のショーは写真が載せられないので前回の北海道のショーの様子をおみせします

ショーが終わるとみんな緊張から解放されシャッターチャンスのお時間です

IMG_9724IMG_9730Processed with VSCOcam with f2 presetProcessed with VSCOcam with f2 presetProcessed with VSCOcam with f2 preset

ショーができるまで何ヶ月も前から準備をはじめ何度も失敗してやり直したり、意見をぶつけ合ったり大変だな〜と思うことがたくさんあります

しかしこのショーが終わった瞬間の何ともいえない感動、達成感これはなかなか経験したくても味わえない貴重な体験だと思います。これを1度味わうと正直病みつきです

次は10/6表参道コレクションが開催されます
またその様子をお伝えさせて頂きますのでお楽しみに