名称未設定 1

ショップを持たない花屋

4月も半ばに差し掛かり、皆さまにとって待ち遠しい季節がすぐそこまで迫ってきましたね

そんな楽しいお休みの後にやってくるのが

「母の日」

日頃の感謝の思いを込めて、ささやかな贈り物を…と

お考えの方も多いのでは?

今日はそんな、素敵な日の贈り物にぴったりの花屋さんを紹介したいと思います

一花屋/IKKAYA

Processed with VSCOcam with f2 preset Processed with VSCOcam with f2 preset

Doubleでも大変お世話になっている一花屋さんは

<ショップを持たない花屋>として

三宿のアトリエを拠点に活動、制作している花屋さん

私たちのライフスタイルに自然に溶け込み、より身近に感じても

らいたいと願う作り手の想いがこもった、お洒落な花々は

きっと部屋に飾られたお花が気持ちを豊かにしてくれるはずです

花には、そんな不思議なパワーがあります

Processed with VSCOcam with f2 preset

オンラインでの販売をしている一花屋さんではお客様のご要望に

合わせ、花束やアレンジメントの作成をしてくれます

その他にも・・・

Processed with VSCOcam with f2 preset

ショップのオブジェや・・・

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

ギャラリーのディスプレイ・・・Processed with VSCOcam with f2 preset

結婚式の会場装花も♥

この様なイベント会場やショップの活け込み、ディスプレイなどの仕事も手がけられています

そして只今の期間、渋谷のTOMORROWLANDにてポップアップショップを開催中

Processed with VSCOcam with f2 preset

5/10の母の日まで出店しているそうなので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

Processed with VSCOcam with f2 preset

色彩豊かな可愛らしい花たち

Processed with VSCOcam with f2 preset

特別な日の心温まる、ちょっと個性を効かせた贈り物に一花屋さんのお花をプレゼントしてみては??

一花屋http://www.ikkaya.com