tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

NEW!!

  • By hearts
  • 2014年10月12日
  • NEW!! はコメントを受け付けていません

 

 

 

おしゃれを楽しみたい秋。。。

なんか気分をかえたくなる秋。。

衣替えのタイミングでヘアスタイルも変えてみませんか?

 

 

新作のヘアスタイルがアップされていますのでご紹介したいと思います。

    short_hairstyle46_1_2 short_hairstyle47_2    

このスタイルの詳細はコチラ          このスタイルの詳細はコチラ

モードでスタイリッシュ、大人な私もちょっとだけ遊びたい!

なんて方におすすめなハイトーンカラーのショートスタイル。

ハイトーンに仕上げたナチュラルベージュ、ナチュラルピンクのカラーリングは、

永遠の憧れ。

透明感がより洗練された印象になり、

シンプルなファッションにもアクセントになってくれそうですね。

bob_hairstyle34_2    bob_hairstyle35_5

このスタイルの詳細はコチラ            このスタイルの詳細はコチラ

ナチュラルなボブにあきた方、こんなスタイルチェンジはいかがですか?

こちらもインナーカラーとグラデーションカラーを入れたボブスタイル。

絶妙なバランスで施されたインナーカラーとグラデーションカラーが自然な立体感を作り出し、

奥行きのある髪型に。

空気をはらみ、弾けるようなカールはホットパーマをかけて、ワンランク上のボブを楽しんで下さい。

medium_hairstyle29_5

このスタイルの詳細はこちら

最後にご紹介するのは、オシャレに敏感な女性に贈るミディアムヘア。

この冬大注目のマッシュウルフスタイルです。

削ぎをなくしツヤを残すことで、女らしいウルフが実現しました。

耳にかけたり目いっぱい動かしたり、ナチュラルにしたりエッジを効かせたり、

色んなデザインが楽しめそう。

モードが大好きな大人の女性の間で、注目度間違いなしのミディアムスタイルです。

新作の5スタイルいかがでしたでしょうか?

カラーにパーマにウルフに、この冬も楽しめる事間違いないですね。

是非、HEARTSでのヘアチェンジお待ちしています。

HEARTSヘアスタイルページはこちら


そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

HEARTSのホームページがリニューアルいたしました!!!!!

ブログ2ブログ

TOPページの写真も秋冬バージョンに大変身。

TOPページはこちらから

新たに、HEARTS公式インスタグラムも登場!!

ブログ3

ユーザー名 hearts_hairsalon で検索してみて下さいね。

皆様のフォローも是非お待ちしております♡

HEARTSインスタグラムはこちら

そして新たな試みとしてスタートしたMUSICコンテンツ。

ブログ8

ヘアスタイルと音楽は直結している! という事で

毎週1曲ずつ、ヘアスタイルやファッション、カルチャーに影響を与えた

音楽をご紹介していきます。

コチラからご覧下さい

そして

スクリーンショット 2014-10-11 19.38.06

今までご覧頂いていた HEARTS ブログもリニューアルしました。

こちらもよろしくお願いします。

HEARTSブログ

HEARTSホームページ

Comments are closed.