tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

ピュア&プレッピーヘア

  • By hearts
  • 2014年12月10日
  • ピュア&プレッピーヘア はコメントを受け付けていません

本日もご来店誠にありがとうございました

2014年を締めくくるべく美容業界誌『 PREPPY』『BOB』が発売しました

Processed with VSCOcam with f2 preset Processed with VSCOcam with f2 preset

PREPPYではHEARTS/Double代表山下が表紙に登場

Processed with VSCOcam with f2 preset

中ページでは2015年の美容について熱く語っています

(真剣に読んでいる菊地君)

そしてヘア特集ページでは、イセキと江良がPREPPYなファッションに

似合うヘアスタイルを提案しています

44

1ise

クールな雰囲気だけど、どこか女性らしい柔らかさを残したヘアスタイルに

ファッションを似合わせてみました

ちなみにプレッピースタイルとは、名門私立学校に通う学生が上質の服などを

無造作に崩して着ているファッションのことだそうです

BOB 1月号では、石原が女性らしい質感やエッジィさをプラスした

新しいピュアスタイルを提案しています

  22 33

少女のようなあどけなさと大人カッコいいをバランス良く取り入れました

自然にとけ込むような透明感のあるヘアスタイルが今っぽいですね

HEARTSではファッションやライフスタイルに合わせたヘアスタイルを

日々提案しております

ヘアスタイルチェンジで2014年を締めくくってみてはいかがでしょうか?

皆様、お待ちしております♡

Comments are closed.