tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

続 花の’77年組

  • By hearts
  • 2014年11月23日
  • 続 花の’77年組 はコメントを受け付けていません

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

先日のブログでも特集しました

こちらの3名・・・・・

写真 2写真 81

写真 4写真 3

ブログの登場回数が少なめということもあり

個性溢れるこの方々のこと、もう少しだけ皆様に知っていただけたらなぁ・・・

そんな思いからこちらをどうぞ

彼らが生まれた’77年って、どんな年だったのでしょうか?

3人に振り返って頂きました。

初めに、ミュージックシーンから

イギリスでは・・・

写真 1 のコピー

”Sex Pistols”が最初で最後のオリジナルアルバム 『勝手にしやがれ』をリリース

歴史に残るメガヒットを樹立し

伝説的なアルバムとなりました。

石原     『 若き日のSex Pistolsの反骨精神、マジ、ハンパないっす 』

高田     『 勝手にしやがれって、タイトルがいいよね 』

イセキ 『あの帽子を投げるとこ、よく真似したぁ』

高田  『 それ、沢田研二のほうね・・・ 』

一方、日本では・・・

写真 2

人気絶頂期だった ”キャンディーズ” が『普通の女の子に戻りたい』と解散宣言

日本中に衝撃が走りました

高田      『 俺、ランちゃん結構好きだったよ〜 』

石原      『 俺、スーちゃんのブロマイドめっちゃ持ってた! 』

イセキ  『 私もジュリーのブロマイド買ったな〜 』

石原      『 本当に沢田研二、好きだったんだ・・・ 』

そして、スポーツ界では

写真 3 のコピー

王貞治が第一回目の国民栄誉賞を授与

ハンク・アーロンの持つ755本という本塁打世界記録を

1977年9月 後楽園球場で756本目を放ち、記録を塗り替えます。

これは、その功績をうけての受賞でした。

石原      『 ワンちゃんの一本足打法、まねしたわ〜 』

イセキ  『 あ〜ダチョウ打法ねっ! 』

高田      『 それ、フラミンゴ打法・・・だし。 』

映画界では

写真 3

ウディ・アレン監督によるロマンスコメディ『アニー・ホール』が公開

劇中でのダイアン・キートンのファッションは ”アニー・ホール・ルック” と呼ばれ、

70年代後半のファッション界に影響を与えます

3人  『 へぇ〜〜そうなんだ。今度、観てみよ〜っと』

そして、

写真 2 のコピー

喜劇王の異名を持つ”チャールズ・チャップリン”が永眠

イセキ  『 石原の髭って、チャプリン意識してるよね〜 』

石原      『 いやいや、全然ちょび髭じゃないでしょ 』

高田      『 それでいつも帽子かぶってんだ 』

石原      『全然意識してないから! 』

そんな出来事があった`77年生まれの3人に

色々と質問してみました。

石原慎太郎 8月生まれ

写真

お気に入りの香り IL PROFVMO

写真 1

ハマっていること         上京15年目にして今までに行った事のない東京の場所へ行く事

お気に入りの場所         代官山の寿司屋(くるくる)

みなさまへ一言         これからもよろしくお願いします

イセキリエ 5月生まれ

写真 1

お気に入りの香り PENHALIGON’S

                                      WONDERWOOD

写真 1

お気に入りの場所          家 リビングが好き

ハマっている事     筋肉とは・・・を考える事

みなさまへ一言     こんな私ですが熱い人間です

高田昌宏 6月生まれ

写真 4

お気に入りの香り 『高田さん、今日は神社でおまいりしてきたんですか?』と言われた

                                         S.MARIA NOVELLA

写真 4

お気に入りの場所                 神保町の古本屋の匂いがたまらん

最近ビックリした事      『チンパンジーのパン君に似てるね』って先輩に言われた事

みなさまへ一言                     路地裏の居酒屋から、目抜き通りのレストランになっていこうと思います。

石原・イセキ・高田

HEARTSへ入社したタイミングは少しずつ違いますが

アシスタント時代を共に過ごしスタイリストデビュー

今でもお互いに刺激をうけながら日々過ごしています

写真 3

やはり、この3人の個性・・・

留まる事をしらないようです

ふふふふふ

Categories: 未分類

Comments are closed.