tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

2016年の出来事

  • By hearts
  • 2016年11月27日
  • 2016年の出来事 はコメントを受け付けていません

今年も早いもので残すところあと1ヶ月・・・

沢山のお客様のご来店、本当にありがとうございます!!

本日のブログは2016のHEARTSの出来事をみなさんと共に

振り返っていきたいとおもいます

少し長くなりますがお付き合いください

 

さっそく1月!

一年の始まり・・まずは内装を今年っぽくさせようと

HEARTS工房が動きはじめます!

トイレの前の額の写真、隠れスタッフにご注意ください

img_2320 img_23180

2月

寒かったですね〜〜

高田店長は新商品レクチャーセミナーを。

img_2323 img_2322

こころなしか一年前の高田店長若い気がしますね。

 

気を取り直して3月

春はすぐそこ!

 

店長副店長によるセミナーのお仕事

 

石原副店長は北海道へ

img_23736

img_23674

高田店長は徳島へ

 

 

Processed with VSCOcam with a5 presetProcessed with VSCOcam with a6 preset

各地でしっかり仕事をしてきました

 

4月

新入生が入社

にぎやかなスタッフ達総出で創り上げる

ホームページのトップ画の撮影です

春夏のHEARTSのホームページで載せていたものです

全員の協力なくしてはなしえない撮影

img_2319 img_2381

みんなでつくりあげた作品!最高です!!

 

5月は

『下剋上!!!』社内フォトコン

img_0862

Doubleスタイリスト松井君がグランプリをとりました!

この作品は今年の日本の美容の祭典JHAのエリア部門でもグランプリをとりました

2017年も下剋上はつづく・・・

 

6月

石原副店長の名古屋ヘアショー

「MUKU」

img_0921 img_0915

真剣勝負!ライブはやっぱりワクワクどきどきでした!

来年も楽しみです!!

 

そして我らがボスのバースデー

img_2383 img_2382

このTシャツの似顔絵はスタッフの手書きをプリントしたもの♡

ケーキに群がるスタッフ。

そういえばなのですがアシスタントの望月・・

こんなヘアスタイルでしたね・・・

 

そして7月

高田店長「O」の撮影

7

2

セレクトショップ「 O 」のホームページ内にある
 & SALON “という企画の依頼を頂き
店長髙田が撮影させて頂きました。

 

8月

みなさん台風が多かったのを覚えていますか?

直撃により、かねてから楽しみいしていた

伊豆の社員旅行が中止となる・・・

これはなんとも悲しい連休となりました

 

9月

秋本番!芸術の秋!

ヘアショーの季節です!

img_1177

img_1173

「表参道コレクション」

Nemol Young&Crazy4の生演奏と

Fairy4の幻想的なステージ

Nemol Young&Crazy4の演奏

最高にしびれました!

そして安定のかわいさFairy4

すすきを運ぶなぞの2人組・・・

見所満載なショーでした

 

10月

ヘアショー第2弾

TWBC

fullsizerender-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

fullsizerender

img_1309

ファッションデザイナーの

スズキタカユキさんとのコラボレーションのヘアショー

ボスの山下・東内氏がカットしたモデルさんをステージ上で

チュールを重ねたり、カットしていったりしてデザインしていきます

自らを仕立て屋と名乗る彼の仕事に

心が響き、なにか美容師に通じるものを感じました

Doubleの女性スタイリストによる氷の世界にも感動でした!!

 

11月

いよいよラストのショー

「NAKANOグランドフォーラム」

今年のヘアショーの集大成です!ここは年末らしく派手にいきましょー!

第一幕

《Danger 5》

黒ずくめのDanger5人登場!

mg_1521-1024x683

image1

img_8696-1024x768

暗闇の中から更に黒いスタイリストが!

そして黄色いヘアが浮かびあがっていきます

まさにDangerなステージでした

 

そして第2幕

《 Fairy 8  Plus1》

女性スタイリストともう一名・・

物語から抜け出したような世界がひろがり

幻想的な赤の世界に引き込まれます

image1-2

img_8683-1024x768

bd5f88554e1187c8f6cc780cf09d3e1a-1024x683

物語を読み進めるような

どきどきした展開。

まさにHEARTS/Doubleらしい最高のショーでした

そして!

このショーの演奏は勿論!!

この方々!!

img_8694-1024x768

Nemol Young &  Crazy 5が演奏

(Gu.Nemol  Young)
(Gu.山下浩二)
(Ba.高田昌宏)
(Dr.西村光太郎)
(Vo.石原慎太郎)
(Co.宮野幸一)

前回よりメンバーが1人増えさらにパワーアップした

Nemol Young &  Crazy 5の演奏は

本当に

本当に

本当にかっこよかったです!

img_8682-1024x768

この写真には写っていませんが

アシスタント、スタイリストの先輩方

沢山のひとたちの手助けがあり

そしてみんなの頑張りがあったからこそ、

成功できたのだと思います

 

今年ものこり1ヶ月・・

HEARTSもたくさんのお客様に支えられ

今年も元気に営業できました!

本当にありがとうございます。

年内12月31日まで元気に営業しております

今年を締めくくる、2017年を先どるヘアスタイルにしましょう!!!

皆様のご来店を心よりおましております

 

長々とお付き合い頂きありがとうございます

ブログ担当は くばでした

Categories: 未分類

Comments are closed.