tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

表参道コレクション2016−2017

  • By hearts
  • 2016年10月2日
  • 表参道コレクション2016−2017 はコメントを受け付けていません

本日もご来店ありがとうございました

先日もお伝えしていた今年のヘアショーの第一弾が終了いました

演出、小道具、大道具すべてがスタッフ総出で作り上げたヘアショー

その裏側を少しお見せしたいと思います

 

img_2183

img_2176

img_2177

img_1202

img_1188

img_1201

img_1183

img_1177

img_1175

何かを創り上げる大変さ、生み出す難しさ、

スタッフ一丸となって乗り切る喜び

この経験のなかに自分達の成長があり

沢山の人達の協力のもとなりたっています

モデルさん、ご協力頂いた方々本当にありがとうございました

 

そして・・・

 

「やっぱり美容師は楽しい・・・♡」

 

明日10月3日(月)は

TAKARA WORLD BUSINESS CONGRESS 2016

のイベントに参加させていただくので

HEARTS/Double両店鋪ともお休みを頂いております

なお4日(火)は通常営業となっております

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします

本日のブログ担当はくばでした

Comments are closed.