tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

HEARTSスタッフの夏休み♡

  • By hearts
  • 2016年8月14日
  • HEARTSスタッフの夏休み♡ はコメントを受け付けていません

世間は盆休み。

 

日頃、忙しく働いている人達にとっては、長いお休みは格別なご褒美。

実家に帰省する方、海外などに出かける方、、、など、

長期の休みにしか出来ない予定をたててリフレッシュするのも、

絶好のチャンスですよね。

皆様はどんなお盆休みだったでしょうか?

 

HEARTSスタッフは残念ながらお盆休みはありません。(元気に営業しています♡)

その代わりに8日間の夏休みがもらえます。

 

早くも半分以上のスタッフが休みを終えましたので、

その様子をちょっとだけ写真と共にご紹介したいと思います。

 

江良 in ロンドン

IMG_3381 IMG_3419

 

佐藤耕哉 in グアム

 

 

望月 in カンボジア

 

 

北川 in USJ 甲子園

IMG_3493 IMG_3494

 

大谷 in 沖縄

  

小山 in 台湾

IMG_3498 のコピー  IMG_3497 のコピー

田中 in 軍艦島、フジロック

Processed with VSCO with f2 preset 

 

肥沼 in  フジロック

 

 

橘高 in  韓国

 

鈴木 in イタリア

IMG_3432 IMG_3431

 

高田 石原  in スコットランド

IMG_3428 IMG_3427

IMG_3488 IMG_3490

 

海外に行ったり、地元でゆっくりしたり、

それぞれの休みをリフレッシュして帰ってきました。

色んな珍事件もあったとか、無かったとか、、、

詳しい内容は、是非ご来店の際に詳しく聞いてみて下さい。

そして、8月15、16日は定休日を頂き、

8月15日から23日まで松山が夏休みを頂きます。

ブログ担当江良でした。

Comments are closed.