tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

2016 s/s HEARTSファッションスナップ

  • By hearts
  • 2016年5月8日
  • 2016 s/s HEARTSファッションスナップ はコメントを受け付けていません

週末で街が混雑のなか、ご来店ありがとうございます。

 

GWも今日で終わり、明日からまたお仕事というかた、

休みなく働き明日は久々にお休みというかた、

それぞれのGWの締めに、

本日はHEARTSファッションスナップをおおくりしたいと思います。

 

IMG_8602IMG_8608

IMG_8744IMG_8734

IMG_8745IMG_8735

IMG_8747IMG_8746

 

今年の春夏のトレンド。。

透け感アイテム、柄×柄、鮮烈プリント、

アフリカンテイスト、花柄、、、

 

暖かい季節に楽しい明るいアイテムにワクワクしますね!

 

勿論、ヘアスタイルにも新しさを加えたいですよね。

パーマスタイルで軽やかに動きをつけて、ヘアカラーにも透明感。

思い切ってショートヘアも新鮮です。

 

ホームページでもどんどん新しいヘアスタイルを

提案していきますのでそちらもチェックしてみて下さい。

 

 本日のブログ担当はクバでした。

Comments are closed.