tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

HEARTS STAFF 紹介

  • By hearts
  • 2016年4月24日
  • HEARTS STAFF 紹介 はコメントを受け付けていません

本日のブログはHEARTSのスタッフ紹介編です

今年入社3年目、アシスタントの要となるこの3人

 

IMG_8566

 

1993年(平成5)生まれ。

Jリーグが開幕し、ドーハの悲劇に落胆した・・・年。

以外と最近の出来事だと思っていたのですが

もう23年も前のことなのですね。

 

IMG_8569

オカモト タイチ

神奈川県出身 AB型

こんな痩せ形の彼の趣味は意外にも『食』

美味しいごはんを探し求めて旅にでる!

自炊もこなすオカモト君

「見た目以上にハイテンションでお客様をお出迎えします。

美容師、頑張ります!!!」

 

 

IMG_8568

ホソカワ メグミ

静岡県出身 B型

いつも笑顔で癒しキャラの彼女は

ついついいじりたくなる存在

今年の目標は

「もっと頼られるお姉さんになれるよう頑張ります!」

 

 

IMG_8567

オギノ ミキ

兵庫県出身 A型

「わたしは面白い人間です。胸をはって

そう言えるようになることが私の夢です。」

美容師として人間として

スペシャルオモローアーティストになるように

日々奮闘中です。

 

 

個性あふれるスタッフと新1年生も加わり

活力みなぎるHEARTSスタッフを

これからもよろしくお願いします。

 

本日のブログ担当はクバでした。

Comments are closed.