tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

HEARTSの後のCITYSHOP

  • By hearts
  • 2016年3月6日
  • HEARTSの後のCITYSHOP はコメントを受け付けていません

本日もご来店ありがとうございました。

薄着のお客様も沢山いらっしゃったり、

ちょっとずつ暖かい日が増えてきましたね。

着る服を失敗し、一日中暑かった本日のBlog担当の江良です。

IMG_8859 のコピー

本日のブログは髪の毛からはちょっと脱線して、

「この辺って、美味しいごはん屋さんありますか?」

と、ほぼ毎日のように質問を頂きます。

そんな質問に答えるべく、私が今ハマっているデリカフェをご紹介します。

Processed with VSCOcam with f2 preset

「CITY SHOP」

場所は南青山にあり、

アパレル会社のベイクルーズがファッションと、食、カルチャーを

融合させた新スポットとなっています。

1階のフード&バーは

“いろんな野菜を、もっと美味しく、もっとデイリーに食べる”

をテーマに新鮮な野菜をメインとしたデリが並び、どれを食べようか真剣に悩んでしまいます。

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

IMG_8827

野菜がメインといっても味付けがしっかりとされているので、食べ応えも十分で

お腹いっぱいになります。

お料理はデリで有名な「PARIYA」が担当していて、

お昼のランチにはまだまだ行列ができる程の人気ぶりとなっていますが、

ちょっと時間をずらせば全然入れます。

野菜ってこんなに美味しいんだ。。♡

そう感じて頂けると思います。

HEARTSの帰りに是非よってみてください。

【ショップ情報】

シティショップ

東京都港区南青山5−4−41

時間 11:30から22:30

1F FOOD&BAR

2F FASHION&CULTURE

Comments are closed.