tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

橘高萌というアシスタント

  • By hearts
  • 2016年2月21日
  • 橘高萌というアシスタント はコメントを受け付けていません

本日もご来店ありがとうございました。

さて皆様、

このアシスタントに

見覚えはありますでしょうか?

Processed with VSCOcam with f2 preset

彼女の名前は

橘高萌

キッタカ・モエ

愛称 きっちゃん

本日のブログはアシスタント歴3年目の橘高萌について

少しご紹介したいと思います。

いつも明るく元気印のきっちゃん。

営業中にきっちゃんが発する

「いらっしゃいませー!」や「ありがとうございました!」のかけ声は

フロアの空気をとても明るくしてくれます。

そして明るくさせているのは彼女のかけ声でけではなく、

ヘアスタイルでも楽しませてくれています。

そんなきっちゃんの過去のヘアスタイルを少しご紹介します。

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

IMG_7662

IMG_7665

IMG_7661

美容が大好きなきっちゃんは

今は青のカラーリングに夢中だそうです。

そして彼女がもう一つ夢中なもの。

それはアクセサリー作り&集めです。

IMG_7673

Processed with VSCOcam with f2 preset

その数なんと100点以上⭐︎

Processed with VSCOcam with f2 preset

(多分そのくらいです)

色とりどりのアクセサリーを綺麗に整理している几帳面な一面も。

スタッフにもたまに作ってくれたり、

撮影の小物としても活躍したりと、

HEARTSにとってはありがたい趣味です。

ありがとうきっちゃん!

そして最後に、アクセサリーより夢中なもの。

それはもちろんサロンワークです。

何事にも一生懸命な彼女は接客も

お客様一人一人にしっかりと向き合います。

現在パーマにドライ、カットと様々な技術を練習中の彼女は

1日も早くスタイリストになれるよう

練習を欠かしません。

「不器用な私は人より倍練習が必要」

だそうです。

皆様ご来店の際には

未来のHEARTSを背負った彼女に

是非ご注目ください。

Comments are closed.