tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

スキなモノ

  • By hearts
  • 2016年2月7日
  • スキなモノ はコメントを受け付けていません

本日もご来店ありがとうございました。

さて本日のブログは、いつもと違った雰囲気でお届けしたいと思います。

私たちは毎日をエネルギッシュに過ごすために

オンの時間だけでなく、オフの時間も大切にしています。 

そんなHEARTSスタッフの好きなものや好きな場所、

心ときめく時間の過ごし方など

まとめてご紹介したいと思います。

石原 慎太郎

『D&DEPARTMENTの雑貨』

アイディアが浮かぶ為の空間づくり。

IMG_5248IMG_5247

江良 友規子

『イソップ』

日常を自分らしく美しく過ごす為に。

IMG_5237IMG_5239

影山 陽介

『星のや富士』

大自然の中で気付く事

IMG_5242IMG_5251

北川 ちぐさ

『Soi Gapao ーソイガパオー』

あっ!!コレっ!!の直感のままに。

IMG_7591IMG_7590

久芳 典子

『金沢』

プラスαを求めて、気になる街へ。

マイフォトshareFromBeautyPlus

肥沼 未帆

『スニーカー』

大好きなモノはとことん集めます!!

IMG_7958Processed with VSCOcam with a6 preset

髙田 昌宏

『365日』

1人の時間をゆっくり過ごす為に。

IMG_7594 IMG_7595

田中 直美

『お茶と茶器』

ゆっくりじっくり待つ楽しさ。

IMG_1056tana のコピー

藤咲 真季

『Hawaii』

 楽しくて幸せ♡

写真写真 のコピー

二俣 慎太郎

『大平製パン』

ほっとする時間の中にこそ閃きがある。

FullSizeRenderFullSizeRender のコピー 2

松山 絵美

『編み物』

 手で作る魅力。

IMG_7953IMG_7949

いかがでしたでしょうか。

皆さんの好きな場所、心ときめく時間が

できれば、、、

HEARTSでありますように☆

クバ 北川 二俣

Comments are closed.