tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

鈴木兼斗というアシスタント

  • By hearts
  • 2016年1月20日
  • 鈴木兼斗というアシスタント はコメントを受け付けていません

本日もご来店ありがとうございました。

さて突然ですが皆様、

このアシスタントをご存知でしょうか。

IMG_6110

彼の名前はスズキ・ケント。

本日のブログは

HEARTSアシスタント歴5年目の

アシスタントリーダー鈴木兼斗について

少しご紹介したいと思います。

スタイリストを目指してカットを猛練習中の彼のあだ名は

普通に「ケント」

頼られるリーダーとなるべく日々奮闘しております。

笑顔がチャーミングな彼はみんなの癒し系でもありますが、

自身のヘアスタイルにおいては少々こだわりがあるそうで。

以前のヘアスタイルを少しご覧下さい。

Processed with VSCOcam with f2 preset

写真 のコピー 4

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

写真 2

写真 のコピー 3

“リーダーたる者ヘアスタイルはいつもばっちりキメなくては”

だそうです。…………失礼しました。

そして、最近ターンテーブルを購入したケント。

休日はお気に入りの自転車で

大好きなコーヒーを求めてカフェ巡りをしながらレーコード探し。

少し背伸びしたケントの

お洒落な休日の様子もご覧下さい。

IMG_7539

IMG_7530

IMG_7002

IMG_7328

IMG_7669

IMG_7227

IMG_6935

IMG_7426

IMG_7395

カレーも好物だそうです。

いかがでしたでしょうか。

最後に、

そんな多趣味なケントの愛車は

「LEADER」

Processed with VSCOcam with f2 preset

アシスタントリーダーだけに、リーダーですか・・・・・

一本取られましたね。

このように、またふいにスタッフにフューチャーしたブログを書きますので

皆様どうぞお楽しみに。

ケントにも是非気軽にお声かけ下さい。

Comments are closed.