tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

JHA グランプリ受賞しました!

  • By hearts
  • 2015年10月28日
  • JHA グランプリ受賞しました! はコメントを受け付けていません

今日のブログは最高に嬉しいご報告です!

JHA(ジャパン へアドレッシング アワード)

美容師さんのアカデミー賞と例えるべきでしょうか。

今年は我がHEARTS/Doubleから6人もノミネートされました!

IMG_6459

この賞は、今年度の美容業界誌など数ある作品の中から、

厳正なる審査のもと優れた作品を創った美容師に贈られる栄えある賞です。

そして、過去に我がサロンから何度もこの栄誉ある賞を受賞してます。

2007年 NEW COMER OF THE YEAR   最優秀新人賞 根本貴司

2009年 NEW COMER OF THE YEAR   最優秀新人賞 石原慎太郎

2011年 JAPAN HAIRDRESSER OF THE YEAR  準グランプリ 山下浩二

2012年 RISING STAR  OF THE YEAR    最優秀賞 上田竜二

2013年 RISING STAR  OF THE YEAR    最優秀賞 根本貴司

2014年 JAPAN HAIRDRESSER OF THE YEAR  準グランプリ 根本貴司

今年は!!!

JAPAN HAIRDRESSER OF THE YEAR グランプリ 根本貴司

RISING STAR OF THE YEAR 最優秀賞 山下浩二

東京エリア賞  福田桂子

IMG_6431

なんと各部門で3名グランプリを受賞するというトリプル受賞!!!

この夜はスタッフみんなで祝杯をあげました!!!

IMG_6428IMG_6424IMG_6423IMG_6454

はっきり言って我がサロン、今ノリにノってます!!!

IMG_6460

スタッフの士気も高まり、美容の楽しさを熱く語り

喜びを分かち合った夜でした。

いつも思うのですが、

美容師にとって一番の喜びは、毎日お客様の髪をカットして、

お客様に喜んでもらうこと。

そして、そのヘアスタイルを誰かに褒めてもらう事です。

一生懸命デザインしたヘアスタイルを、認めてもらえる作品を創るということの延長線上に、

この受賞があると私達は思っています。

この思いを忘れずに

さらに気持ちを引き締めて

日々のサロンワークに励んでいこうと思います。

Comments are closed.