tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

OLIVE少女♡

  • By hearts
  • 2015年9月30日
  • OLIVE少女♡ はコメントを受け付けていません

Processed with VSCOcam with f2 preset

「オリーブ少女」という言葉を生み出し、

1980年から90年代に大ブームを起こした雑誌

『Olive(オリーブ)』

から、限定のboxが発売しました。

惜しまれながら2003年に休刊したオリーブですが、

今年のGINZA4月号の付録として復活した

『大人のオリーブ』で再び話題を呼びました。

胸をときめかせ、夢中になって読んだ学生時代。

美容師を目指したり、オシャレに目覚めたのもオリーブのお陰と言ってもいいほど。

何がすごいかと一言で言いますと、

今みても色あせず、写真が可愛いという事。

昔感じたトキメキを蘇えさせてくれます。

時代をこえても良いと思う物を作るのはとっても難しいですが、

そんな作品を作れる美容師にやっぱりなりたい!

と思う一冊でした。

限定ではなく、また復活してほしいですね♡

 

 

Comments are closed.