tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

HAIR CATALOG.JP/THE_STAGE/

  • By hearts
  • 2015年9月23日
  • HAIR CATALOG.JP/THE_STAGE/ はコメントを受け付けていません

本日もご来店ありがとうございました。

シルバーウィーク最終日

皆様いかがおすごしでしょうか?

秋を松わびる・・あ、失礼しました。

待ちわびる松山です。

街では、半袖の方が少なくなってきましたね。

吹く風が爽やかに感じる反面、少々肌寒さも感じる今日この頃です。

ここで、百人一首より秋を感じる歌をひとつ。

夕されば門田の稲葉おとづれて

芦のまろやに 秋風ぞ吹く

大納言経信(71番)『金葉集』秋・183

さて、

クリエーティブなヘア、演出、ライティングで構成されるヘアショーが

12月8日(火)渋谷ヒカリエにて行われます

img006

HAIR CATALOG.JP/THE_STAGE/

/2015.12.08.TUE/

原宿・表参道の8サロンによるイマジネーションの世界

を、是非皆様にご覧頂きたく告知をさせていただきます

チケット・詳細につきましてはHEARTSスタッフまでお尋ねください

HEARTS/Doubleスタッフとも年末のビックイベントに向けてもう走り出しております

是非ご期待下さい!

Comments are closed.