tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

WELLA TRENDVISION 2015 HAIR SHOW

  • By hearts
  • 2015年9月9日
  • WELLA TRENDVISION 2015 HAIR SHOW はコメントを受け付けていません

先週の北海道でのHDCに引き続き、

ウェラトレンドヴィジョンにて、

ヘアーショーをさせて頂きました。

今まで数々のヘアーショーをやってきましたが、

2週間連続のステージは初めての経験です。

トレンドヴィジョンと言えば、日本でも最大級のヘアコンテスト。

社長の山下が審査員をしており、今回はヘアーショーでも参加させていただきました。

音楽、衣装、演出、照明、、、

毎度の事ですが全て自分達でプロデュースしています。

毎日毎日話し合い、ヘアスタイルの練習も完璧。

そして、昨日の本番。

vscocam-photo-1 のコピー

今回のショーはクラシカルな衣装と、

ちょっと違和感のある新しいヘアスタイルとのコラボレーション。

従来のHEARTS /Doubleのステージよりは、

見ていてハラハラされた方もいたのではないでしょうか。

私達は更なるステップアップを目指し、一歩先行く作品づくりを常に心がけています。

15分という短い時間でしたが、私達の思いがぎっしり詰まったステージはやはり最高でした!!!

 

 

 

Comments are closed.