tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

マツヤマ&フジサク

  • By hearts
  • 2015年9月6日
  • マツヤマ&フジサク はコメントを受け付けていません

 

本日もご来店ありがとうございました。

吹く風に秋の気配を感じる今日この頃。

朝夕はしのぎやすくなってきているのではないでしょうか。

しかし季節の変わり目、油断大敵。

皆様風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、先日女性モード社から『Ceremony Beauty 2015-2016』が発売されました。

1人のモデルさんで和装と洋装に合わせた2パターンのヘアセット。

ヘアメイクは松山絵美と藤咲真季、着付けは田中直美が担当しています。

vscocam-photo-3のコピー

松山「ボブでもパーマをかけたり、巻いたりすれば
アップスタイルのようなアレンジが可能です。
個性的な着物に合わせてヘアアクセも手作りしました。」

vscocam-photo-1

 藤咲「絶妙な長さのパッツン前髪がポイントの、
シンプルだけど存在感のあるセットです。
モダンな雰囲気に仕上げました。」

個性的な二人の作る特別な日のヘアセット。
モデルさんの個性もしっかり引き出されてますね。

vscocam-photo-2

HEARTSでは、結婚式、各種パーティーはもちろん、
成人式、卒業式などのヘアセットもさせて頂いております。

是非ご予約お待ちしてます。

高田が9月8日〜16日まで夏期休暇頂きます。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願います。

Comments are closed.