tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

イシハラシンタロウ × Men’s PREPPY

  • By hearts
  • 2015年8月2日
  • イシハラシンタロウ × Men’s PREPPY はコメントを受け付けていません

本日の気温はなんと、35度。

きっと体感温度は・・・・それ以上だったと思います。

そんなとてもお暑い中

HEARTSへご来店ありがとうございました。

・・・暑い、いや、

熱いといえばこの男。

熱のこもったスタイルを、今月号のMen’s PREPPYにて

提案しております。

 Processed with VSCOcam with f2 preset

HEARTS石原慎太郎が

『石原流!柔らか質感の作り方』

ということでカットパーマを解説。

女性はもちろん、

男性にも支持される石原流スタイルを解明させる

魅力の詰まったページになっております。

真夏なのに、雑誌はもう秋スタイル・・・・

お洒落とは、一足早いものなのですね。

はい。間違いなしです。

HEARTSは明日も店内冷やして

皆様のご来店をお待ちしております!

Comments are closed.