tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

MUKU × イシハラシンタロウ

  • By hearts
  • 2015年7月8日
  • MUKU × イシハラシンタロウ はコメントを受け付けていません

7月に入ったというのに梅雨空が続き、

スッキリとしない毎日にそろそろ飽きてきた頃ではないでしょうか

そんなジメジメした空気も吹き飛んでしまうような

パワフルなステージを見に行ってきました

7月6日にZepp 名古屋で開催された「 MUKU Vol.4 」

こちらでも何度かお知らせさせていただいておりましたが、

今年は総勢15名の頼もしい(?)応援団と共に名古屋入りです

若干のお見苦しい点は目をつぶっていただいて、

その時の珍道中や素晴らしいステージの模様をご紹介します

 IMG_5969  IMG_5965

IMG_9765 IMG_5970

 IMG_5971 IMG_5976

 IMG_5977 20150706_120611

IMG_5981

IMG_9958 IMG_9954

IMG_9956 IMG_5990

20150706_151249 20150706_151239

IMG_9959 IMG_5997

IMG_5998

進化しているこのステージを見るのは

私達にとって毎年恒例のお楽しみ

瞬きをするのも惜しいくらいの緊張感溢れるステージに、

たくさんのパワーをもらいました

それぞれの思いがギュッと詰まった5つのステージは観客をも巻き込み、

まるで会場全体が一つのステージになっているかのような一体感でした

ハードルがどんどん上がっている「 MUKU 」ですが

男、石原慎太郎は来年もやってくれると信じています

と、その前にいくつかヘアショーがあるんだった・・・

みんな、力を合わせて頑張ろう!!!

Comments are closed.