tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

Appleコラボレーションイベント!

  • By hearts
  • 2015年5月20日
  • Appleコラボレーションイベント! はコメントを受け付けていません

皆様本日もご来店ありがとうございました。

『この暑さ・・もう、夏じゃない・・・』などと思いながら

まだ梅雨前の5月下旬という事に驚きを覚える

今日この頃です。

そんな暑い昨日、

熱い美容師達が集まるイベントがApple表参道にて行われました

写真

4名の美容師による史上初のAppleイベント

美容師のためのiBooks 活用セミナー

実際にモデルさんをスタイリングし

そのままプロのカメラマンによる撮影をした後、

その写真をiBooks Authorを使ってスタイルブックの作り方を紹介するというイベントでした

IMG_5559

本当にたくさんの方達が来場してくれました!!

IMG_5560 写真 1 写真 3 写真 4

HEARTS店長 高田がステージに立ち実際にデモンストレーション!!

写真 5

IMG_5561

写真 6

その後、各サロン個性溢れるスタイリングを見る事ができ

iBooks Authorの便利すぎる活用術を学べる

素晴らしいイベントでした

Processed with VSCOcam with f2 preset

皆さん、ありがとうがざいました!

お疲れ様でした!!

Comments are closed.