tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

ツヤのある髪を・・・

  • By hearts
  • 2015年4月29日
  • ツヤのある髪を・・・ はコメントを受け付けていません

皆様 ご来店誠にありがとうございます

本日はこちらのオイルをご紹介します

写真 2 のコピー

SP リュスクオイル<ヘアトリートメント>

つけるとすぐに良い香りに包まれ、

手触りのいい髪を実感できるそんなオイルです。

アルガンオイル・アーモンドオイル・ホホバオイル3種のオイルを贅沢にブレンド

髪の表面にオイルが残らず、浸透していくのでべたつき感が少なく、やわらかな質感が楽しめますよ

HEARTS女子スタッフ ブリーチボブ代表

大谷 茜もリュクスオイルを使用しています

写真 1 のコピー

『いつもボブスタイルの私はハイトーンな事もあり、

 ストレートスタイルのときもワンカールに巻いたときもパサつく事が悩み・・・

 でもこのリュクスオイルでブリーチ毛のわたしもツヤと柔らかな質感のボブに大変身です』

これから夏本番!!

紫外線を浴びた髪にもおすすめのオイルです

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい

HEARTSはゴールデンウィークも元気に営業しておりますが

5月5日(火曜日)は定休日のためお休みを頂いてます

なお、スタッフのお休みはホームページにてご確認下さい

宜しくお願いします

Comments are closed.