tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

PREPPY 5月号発売になりました!

  • By hearts
  • 2015年4月8日
  • PREPPY 5月号発売になりました! はコメントを受け付けていません

 冬に逆戻りしたかと思うくらい寒かった本日・・・

暖かい季節を待ち遠しく思ったかたも多いですよね?

そこでそんな皆様にとてもフレッシュでジューシーな

夏らしいヘアスタイルをご紹介します!

今回、PREPPY5月号は

巻頭ページを担当致しました!!

なんと!私達が表紙なんです。

 

 

写真 3

 

先日のブログでも少しだけメイキングを

紹介したのですが、

今回はこの6人による、題して!!

「Juicy  in  the  HEARTS」

高田昌宏

ブログpreppy150304_1491

クバノリコ

ビログpreppy150304_1197

江良友規子

BUROGUpreppy150304_0460

藤咲真季

BUROpreppy150304_0757

松山絵美

ブロブpreppy150304_1759

石原慎太郎

burogu preppy150304_1370

みずみずしさをショートヘアにのせて・・・

すこしだけドキッとするヘアスタイル。

本屋さんで見かけたら是非手にとってみてください!

Comments are closed.