tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

第2回 山下塾 開催

  • By hearts
  • 2015年3月22日
  • 第2回 山下塾 開催 はコメントを受け付けていません

本日もご来店誠にありがとうございます

急に暖かくなり、桜のつぼみもピンク色に染まり始め

開花が待ちどうしい季節になってきました

こんな日は音楽でも聞きながら街をぶらぶらなんて贅沢な休みの使い方・・・

皆さんはどんな音楽がお好きですか?

知らづ知らづのうちに耳に入ってくる音楽

あれっ、この曲どっかで聞いた事あるけど何だっけ?

もっと知りたい!もっと学びたい!

という私達の要望に答え

第2回山下塾が開催しました

写真

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

今回は『音楽の歴史』

1950年代〜現在までの音楽を聞き比べながら

オリジナリティーを持つ音楽とMIXカルチャーと共に生まれた音楽の

違いを考えると言う面白い内容に脱帽のスタッフ達でした

はっきり言ってあっと言う間の三時間でしたね・・・

やはりもっと物事を深く知らないと美容師としてダメですね

皆様も音楽をもっと知りたい方は

是非ともHEARTS音楽ブログをご覧下さいませ♡

Comments are closed.