tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

サロンワーク以外のお仕事

  • By hearts
  • 2014年10月15日
  • サロンワーク以外のお仕事 はコメントを受け付けていません

本日はお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。

高田  石原  藤咲  それぞれが担当しました、

美容業界誌 SHINBIYO・HAIR MODE・PREPPY

FUDGE ヘアスタイルBOOK にヘアスタイルが掲載されましたので

紹介させていただきます。

写真 2 のコピー 写真 3 Processed with VSCOcam with f2 preset

「 SHINBIYO 11月号」

こちらは、 「 正しい重さを残すセニングカット 」をテーマに高田、石原両名が担当。

HEARTSならではのレザーカットを用い、6点の作品が紹介されています。

カラーリングを効果的に施し、他にはない重軽さと

独特な毛流れがポイント。

s51    s41    s21

 s31    s61    s11

「HAIR MODE 11月号」

高田 が担当。

h11

「 新・存在感のあるパーマデザイン」の中で、エレガンスモードという

普段とは違った視点からスタイルを提案させていただきました。

高田流エレガントがしっかりと表現されています。

h2 h3 h44

「PREPPY 11月号」

石原が、大特集 「 カラーってこんなに楽しい。 」で暖色系のカラーリングを施した3点のスタイルを発表。

ヘアスタイルの奥深さとカラーリングで冒険する楽しさを、お伝えさせていただきました。

c b a

最後に 「FUDGE presents ヘアスタイル BOOK 2014−2015 Autumn&Winter」

こちらは、高田、石原、藤咲の3名で担当させていただきました。

「可愛いヘアで毎日を過ごしたい!」をコンセプトに、HEARTS流のカワイイを提案しています。

fa7  fa6  fa5

fa1  fa4

どのヘアスタイルも、すぐにトライしていただけるカジュアルでモードなものばかりです。

だんだん寒さが増し、おしゃれが楽しくなる季節になってきました。

お洋服と一緒に、髪型もオシャレしましょう。

お気軽に担当スタイリストにご相談下さいね。

Comments are closed.