tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

BOB 4月号

  • By hearts
  • 2015年3月8日
  • BOB 4月号 はコメントを受け付けていません

突然ですが

今日3月8日は何の日かご存知ですか?

ミツバチの日

みやげの日

サワークリームの日

そう

散髪の日・・・

皆様 本日もご来店誠にありがとうございました♡

そして

美容業界誌『BoB 4月号』が発売になりました

今回は石原がヘアスタイルを提案させて頂いています

写真 のコピー

今回のテーマは『マイハードコア』

 自分の中にある大切にしているモノ・コトを探求していくこと

人と同じではなく自分にしか持っていない強みを表現する大切さ

現在進行中の自分を振り返りそれぞれの個性を見つめ直す事

そして石原が創るヘアデザインとは・・・

IMG_1029

『今はシンプルなボブスタイルなスタイルを創るのが気分です

そこにちょっとしたアンバランスさを取り入れ

自分にしか表現できない

いい意味で人を裏切れるようなデザインを創っていきたいです』

by  石原慎太郎

Comments are closed.