tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

SHINBIYO4月号でました!

  • By hearts
  • 2015年3月4日
  • SHINBIYO4月号でました! はコメントを受け付けていません

すっかり春めいて参りましたが、皆様いかがおすごしてしょうか?

新生活がはじまるこの季節、

誰もがヘアスタイルを変えてみたいと思っているのではないでしょうか・・・

ということで、SHINBIYO4月号 『春のヘア・リニューアル大作戦』を紹介したいと思います

IMG_0973  IMG_0972

石原慎太郎の提案

真面目で恥ずかしがり屋の高校生 前髪が長めのナチュラルなボブが

制服のトラッド感に合っています

春には大学生になり 伸びた髪を生かして少し大人っぽくスタイルチェンジ

重かった髪に少しレイヤーを入れ軽さをだします

透明感のあるエメラルドグリーンのカラーをポイントで入れセクシーさをプラス

IMG_0968  IMG_0975

上田竜二の提案

スポーツ万能でオシャレ大好きな高校生

オシャレさとヘルシーさを両立させたマッシュショートウルフが彼女のキャラにピッタリ

春からは服飾の専門学校に進学 校則もなくなり『パンチを効かせたい』という要望があり

ビビットな赤色のカーリヘアに大変身!

IMG_0969  IMG_0970

イセキリエの提案

小学校3年生までロスで育ち 古い映画や古着などに影響を受けた文系大学生

今の流行よりも少し古い感じのテイストが好きな彼女には重めマッシュがいい感じ

春からはファッションエディターとして働くので『脱新人感』を希望

パーマでボリュームを出し深いグリーンのカラーでアクの強さと個性を演出

IMG_0967  IMG_0966

高田昌宏の提案

大学時代は本気でバンドに取り組みライブ活動に勤しんでいた彼女

濡れても振り乱してもOKな オールバックでも決まる髪が最高に似合っています

この春に秘書として就職を決意し『できる印象』のヘアスタイルを要望

本人の芯の強さやロックスピリッツを残したいと思い

前下がりのシャープ感が効いたアシンメトリーのボブを提案しました!

色々なシチュエーションでヘアスタイルチェンジをしてみました!!

春になり心機一転したいと思った方

ぜひ HEARTSへ来て下さい

お客様の『変えたい』を叶えますよ♡

Comments are closed.