tel 03-5772-2388

原宿 美容室 ハーツ HEARTS

雑誌発売とMUKUのお知らせ

  • By hearts
  • 2016年6月26日
  • 雑誌発売とMUKUのお知らせ はコメントを受け付けていません

雨が降ったと思えば、うだるような暑さでなんだか振り回される一週間。。。

今週もご来店ありがとうございました。

 

まずは雑誌発売のお知らせです。

IMG_2196

「男髪セレクション」

 

こちらは男性むけのヘアカタログになります。

一冊丸ごとのショートスタイル特集。

清潔感があり、爽やかなショートヘアをバリエーション豊かに取り揃えてあります。

HEARTSからはスタイリスト松山と肥沼が担当しました。

2人のスパイスがたっぷりと詰め込まれたメンズスタイル。

是非ごらんになって下さいね。

 

そして、zepp 名古屋にて開催されるヘアーショーMUKU vol.5が、

いよいよ明日になりました。

IMG_2195

HEARTSからは石原慎太郎が出演。

MUKUのTシャツにて気合いの入った1枚を頂きました。

ご来場の皆様、

応援よろしくお願いします。

 

 

本日のブログ担当は江良でした。

 

 

 

 

Comments are closed.