BOB&男髪セレクション

7月に入り本日の気温はなんと35度!!
本格的に夏が近づいてきました
そんな暑い中、本日も沢山のお客様にご来店頂き
有り難うございました。

では早速、雑誌発売のお知らせです。
まずは『男髪セレクション』

Processed with VSCO with f2 preset

こちらは男性向けのヘアカタログになります。
Doubleからは
三柴が大人ならではの魅力を引き出した品格のある
大人ショートスタイルを

外山がスーツ姿にバッチリ決まる好感度の高い
ビジネスショートスタイルを
提案させて頂きました!!

是非ご覧になって下さい。


そして『BOB8月号』
5月号から4ヶ月間に渡って表紙、巻頭ページを担当しました。

Session
山下浩二×スズキタカユキ

最終回の今回はデザイナーのスズキタカユキさんと10年ぶりにタッグを組んでの撮影!!
かなり壮大なスケールの作品になっています。

Processed with VSCO with f2 preset

今回の撮影後の写真を見たときスタッフみんなの声が
「かっこいい、かわいい、すきー」山下もにんまり笑顔♪
さすがです!BOSS。。。
かっこよくて、ロマンチックですごくオシャレで
これは早速BOBを買って見るしかありませんね〜

 ぜひ!ご覧になって下さい!!