1

Doubleスタッフの Like it !!

今日はスタッフのお気に入りを紹介したいと思います

西村光太郎の好きなヒト>>>

Processed with VSCOcam with f2 preset

90年代前半の渋谷系カルチャーと言えば
コーネリアスやオラジナルラブなどなど…
当時ファッション、アート界にも多大な影響を及ぼしました

その中でも西村氏が25年に渡り、変わらずに好きなアーティストがコーネリアスの小山田圭吾とオザケンが当時結成していた
フリッパーズギターだ

彼らの持つ独自のスタンス、そして音楽性に惹かれ今尚、
愛してやまないバンド

 

近々オザケンのLIVEにも行くそうですよ



外山美紀子の好きなモノ>>>

Processed with VSCOcam with f2 preset

 Doubleのファッションsnapリーダーと言えばこの方!

お洒落をする事が大好きな外山氏は
トータルコーディネートでの小物は必要不可欠
そんな彼女の趣味は小物作り

売っている物にはない、自分らしさが出せるお気に入りの一品を手作りして毎日のお洒落を楽しんでいるそうですよ

最近の新作は春をイメージしてお花のピアスを*



漆原サチコの好きなモノ>>>

Processed with VSCOcam with f2 preset

健康志向の漆原氏が最近ハマっているサプリ

Processed with VSCOcam with f2 preset

 その中でもヨーロッパで注目を集めている
ジェモセラピーが お気に入りです

春先に開きつつある樹木の蕾や新芽が持つ豊富な栄養分が
体の調子を整えてくれ、とっても良いとされています

Processed with VSCOcam with f2 preset

浄化作用でカラダの中からキレイを♡
不規則な生活になりがちな美容師女子の強い味方ですね






西川綾の好きなトコ>>>

Processed with VSCOcam with f2 preset

ここ数年、西川氏が足を運んでいるHawaii

 

どこまでも透き通る海、真っ赤に焼けた夕日…
エネルギッシュな自然のパワーが満載のHawaii
この地がもたらす空気感がたまりません

 その瞬間をカメラに収め、たくさんになった写真達を自分流に
アレンジして写真集にする事が最近のお気に入りだそうですよ*



三柴敬志の好きなトコ>>>

Processed with VSCOcam with f2 preset

Doubleからも程近い、キャットストリートにある
“デウス エクス マキナ”

オーストラリアのブランドでサーフィンやバイクなど
男性の趣味が詰まった空間にはアパレルの他に、
caféスペースやBARラウンジも完備されているそうです

 

プライベートでサーフィンをやる三柴氏には
たまらなくツボな空間

こちらのサンドイッチも絶品なのでDouble帰りに寄るのも
良いですね






増山聡子の好きなモノ>>>

 

 もともと民芸品などが好きで2、3年ほど前から本格的に器にも興味を持つようになりました

昔は土っぽい物や色、柄のあるものが好きでしたが最近では
大谷哲也さんと言う方の作品がお気に入りとの事

 

白に統一された器たちはシンプルながらも
繊細さ美しさが感じられますね

 

またマットな仕上がりが温かみをもたらしてくれ、
他の器との調和も取りやすく、
和洋問わず使えるのも嬉しいですね*



坂政尚の好きなコト>>>

Processed with VSCOcam with f2 preset

バスタイムは癒しの時間

1日の疲れをリセットする大切な空間だからこそ
そのこだわりぶりは徹底してます

vsco-photo-1

お気に入りの香りに包まれながら

Processed with VSCOcam with f2 preset





寺田繭の好きなコト>>>

 

 6年ほど前からハマっている登山

毎年、夏には日本アルプスを縦走するのが楽しみの一つです

   

体を動かすこと、食べる事、自然の中にいることが大好きな
私にとって山は、その全てを堪能出来る場所です

しんどい思いをした後、それを忘れる程、信じられないくらいの壮大な景色が飛び込んで来ます

これがクセになるのです

 

自然のもたらすパワーを存分に感じながら食べるカップラーメンが何よりのご馳走です

いかがでしたでしょうか?

今後もスタッフのお気に入りを紹介していきますね✳︎