写真 5のコピー

スタッフで作るホームページ

連日の暑さに「髪を切りたい!」
と思った人もいるのではないでしょうか?

Doubleホームページのヘアスタイルは随時更新されていますが
もうすぐTOPページの写真も更新されます。

このページもDoubleのスタッフが
今の空気感やイメージなどを考え
モデルさんや衣装、撮影機材などを用意し、
何度も試し撮りをした上で、
いざ本番に挑みます。

隠れていますがカメラといえば
そう、このお方、店長根本!
姿は見えませんが、かなりこだわってます!
いや〜 本格的ですね。

写真


こだわりの写真には
こだわりのヘアスタイル。
どんなスタイルになっているかは
乞うご期待を♡

写真 4
周りにはサポートメンバーがいつでも
動けるようにスタンバイしています。
決して扇風機で涼んでいるわけではありません(笑)

写真 2

こうしてスタッフで作り上げているホームページ。

良いヘアスタイルが作れるよう、
良いホームページになるよう、
みんなで力を合わせて取り組んでいますので
こまめにチェックしてくださいね。